パチンコって楽しいよね。

パチンコを気ままに打って収支を報告するよ。

俺のビタ押しィ・・・10%!

タイトルはオリンピアの「ヒデキに夢中!!」から。
西城秀樹とのタイアップ機ですね。
連チャンモードはぼちぼち面白いです。
で、いわゆる前兆ステージのコンサートモードで、秀樹が「俺の情熱ゥ・・・」って溜めて期待度を表すんですが、その後に「10%!」とか出されたら秀樹情熱無さスギィ!って思っちゃいますね。

そんなわけで(どんなわけでしょう)今日から遠征です。
初日はどうしても打ちたかった「ワンダークーちゃん」です。
ビタ押しで機械割が102%のアイツです。
華の3よりは期待値あります。

結果はこんな感じ。

47枚だと平均26回転くらいしか回らないので、300-400ハマりが連発するともうキツイです。

そしてタイトルに繋がるわけですが、俺のビタ押しの精度だととても102%は出せないですね。

ざっくりですがこんな感じです。
少なくともベル3回はこぼしているので、45枚は無駄にしてます。

あとは、こんな感じで記録を取っていたのですが
単独当たりが多過ぎる。
おそらく半分くらいはベルかパーキーを取りこぼしているはずです。

そう考えると102%は出せなくても、他の「設定1でも機械割100%越え」を謳っている台よりはうてるんじゃないでしょうか。

投資1739枚
回収0枚

後はSBJ2を少し打って終了。

投資470枚
回収0枚

いきなりヤバイ負けをくらいました(´・ω・`)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村