パチンコって楽しいよね。

パチンコを気ままに打って収支を報告するよ。

確率とは一体・・・

皆さまおはようございますこんにちはこんばんは。
負け組パチンカス&スロッカスの梅おろしです。

今日も朝からスロ打ってきました。
またタイガー7の綱島です。
昔5のつく日のジャグラーが強かったイメージがあるんだよなぁ。
もしかしたら別の店舗かもしれないけど。

というわけで抽選時間にお店に行ったら先客は2名。
店選びから終わりました。
グランパ大久保に行っとけば良かった。
抽選で勝てれば行けそうだし。

まあせっかくなのでジャグラーから。



まあこんな感じです。
REG全然引けないと追いかける気は失せるよね。
ブドウ数えてなかったし。
ガックンチェックをしてる常連さんがいる店でガックンしなかったし。
(常連さんがかに歩いてて当たりを見つけたみたい)

そんなわけでまずは勝ち逃げ。

で、隣のPIA綱島へ。

ここで出会ってしまいました。


375発使って、初当たり2回でなんやかんやで5000発ゲット。
もちろんパチンカスとしては帰れるはずもなく。
シンフォギアでも打とうかと思ったのに、背中にあったヴァルヴレイヴに着席。

持ち玉を出しながら(全台パーソナル)スペックの確認・・・
ヤバイのに座った。
継続率に完全に騙されました。
確変リミットの潜伏機。しかも通常付き。
蒼天のライトもこのスペックですね。unkです。
まあでも引けりゃいいんでしょ、なんで思ったけども・・・

最初の当たりは345回転くらい。
5000発がほとんど飲まれたので17程度です。
これが9R電サポ無限を直撃。

これが2000発になりました。
なんか少なくない?

と思い二の矢を継ごうとしたのが失敗でした。
にちゃんと振り分けを確認しておけばこんな大惨事には・・・

次の当たりは持ち玉で。
116回転だったのでもう少し早く引けてれば・・・
ここからは地獄。
当たっても当たっても潜伏時短なし。
時短がないからまた潜伏。
そしてまた時短なし。
結局リミットまで打つというとんでもないクソ行為をしてしまいました。
もっと早いやめ時もあったでしょう。
ここでパチンコの負けが14.5k。
に少しの持ち玉。
このクソみたいな玉でダンバインのライト。
まあどうにもならんかと思いつつ着席。
32回転で赤フラに赤妖精いっぱいで連撃2からビルバイン。
ハイハイクソ女乙と思ってたら黒いの出てきた。
いやーないわー流石に釣りやろ・・・赤ボタン。
落ちろよおおおおおお!


マジびびった。
たなみに2k入れてます。
全然回らない。

これがラッシュな入ったので、まあ投資分くらい取り返したら辞めるか・・・
なんて思っていたら。

無理。
回らないので即流し。

持ち玉でダンバイン甘。

これも2プッシュくらいで次回予告が黒騎士が飛んできて3テンしてた。


unk。これも回ってないので即やめ。
もう一度星矢でも打とうかなんて思ってたらお客さんが打ってた。
目の前でラッシュ突入。おめでとうございます(´・ω・`)

地下に降りて良さジャグを探していたはずなのに、気がつけばコードギアスR2c.c.




いやー中段c.c.図柄揃いから無限に突入したのは良かったんだけど、62GでREG。
判別もクソもない。

飲まれては追加投資、飲まれては追加投資で一時期は750枚程度まで出たけど、その後は一気に全部飲まれて、更に追加投資。
結局1300G程BIGを見ることなく終了。

マイスロはこんな感じ。
ベルは途中までもうちょっと良かったんだけど。
なによりチェリーとの同時当選が多くて期待してたのに・・・
確定系はないので、やっぱり1なんだろうねw

タイガー7網島
投資4k回収19.5k
PIA網島
パチンコ
投資16.5k回収9k
スロット
投資23.5k回収0

合わせて
投資44k回収28.5k収支-15.5k

でした。
2日で62.5k負けてますが。大丈夫ですか?


最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村