パチンコって楽しいよね。

パチンコを気ままに打って収支を報告するよ。

平和が一番

皆さまおはようございますこんにちはこんばんは。
梅おろしでございます。

今回の記事は前回の記事(マルハン鶴見店での実戦)の続きとなります。

umeoroshi.hatenablog.com

パチスロでベコベコ(って程でもないけど)にされた後は、甘デジへ癒されに。
ぶらっと店内を見回すと、ガルパン甘が64回転で放置。
一応80まで。
のつもりが90まで回してました。

  • 1500円。

続いては、百花繚乱か烈火2を打いたいところだったのですが、空きがなかったので両方見れる乙フェス甘へ。
1000円入れたところでいきなり赤保留。変なアライグマも待機。
展開を見守っていたところステップアップ金や変動中の超絶乙女CI、熱響ゾーン(ちと弱い)、役物ドバーからの天照の何かの曲(ここを忘れる最低な奴)で当たり。
後は時短ゲットできるかどうか。

3回転目に緑文字赤ラインチャンスから当たり。簡単。

ソウリン可愛い。

オラオラ感満載。

前のツイートの後1回しか伸びずに終了で草。
(十分プラス)

ちなみにオーバー入賞は5Rで平均2.3くらいでした。
1回16Rが取れた(ヘソ電チュー共通で3%)がありがたい。

そうしている内に隣の百花繚乱を打っているお客さんが俺の連荘(もしくは写メ)がうざくなったのかやめていったので、連荘即止めで隣に移動。

4回転で緑爪。演出弱い。これはあるかも。
発展するな発展するな発展するな・・・+1コマ止まり!
期待通りのサムチャン。
後は必殺技来い!来い!来たー!

で、千姫(かわいい)が武蔵をしばいて一発突破!

そして16Rをいただき終了。
2連て・・・そしてキャラチェンの糞ロングが1回て・・・
色々演出見たかったなぁ・・・

烈火2を見ると空いていたのでそそくさと移動。

うーんキツイ。
時短40回でいかに当たりを引くかってゲームですからね。
ちなみにST直撃は1%。星矢は0%。
聖闘士星矢の鬼っぷりw

うーん演出かっこいい。好き。

この時短中に赤保留!
ちなみに時短中の赤はそれほど熱くない。多分3割くらい。
ST中は9割くらいなんでそれと比べるとって話です。

実はめっちゃ期待してるwwwww

この保留が疑似。もうこの時点で熱い。
ステップ2で金!
確か当たりだよね?違ったかな?

そして当たり!16R!

この後2Rを一回引いて終了。
コイツの16Rは2700発あるんでマジ凄い。(実際は捻って2560くらい)

持ち球できたしもう一回w

次の当たりもSTを無事取れて16R一回引けて3連終了。
(16Rの振り分けは右25%です)

ニッコニコで次の初当たりを取りに行く男。
(この時点で21:19。普通は流す時間。)

この後初当たりを結局2回取ってスルーして終了。
(流石に22時過ぎてたので止め)

流したところ10993発。余り243発ですげーコーヒーもらったwwwww

結果
ガールズ&パンツァー
投資1500円
回収0円

熱響!乙女フェスティバル
投資1000円
回収5箱

百花繚乱サムライガールズ
投資一握り
回収1箱半

烈火の炎2
投資半箱
回収1箱半

トータル
投資2500円
回収43000円

今日は平和の台しか打ってませんwww
ありがとう平和(メーカー)!

そしてありがとう等価!但し1000円単位の換金はやめよう!

明日はどこに行こうかなぁ・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村