パチンコって楽しいよね。

パチンコを気ままに打って収支を報告するよ。

あんはあんでも・・・萌え台大好きなあんはな~んだ?

皆さまおはようございますこんにちはこんばんは。
梅おろしでございます。

タイトルの答えは・・・ホール情報誌「でちゃう」編集部員の「こしあん」さんです!
今日(4/26)はこしあんさん見学に「マルハン鶴見店」に特攻しました!

しかしシャイなオッサンは話しかけられない!
(というか結構普通にバシバシ打ってたので声かけていいものかどうか迷った)
タイトルの通り、こしあんさんの実践機種は萌え台が多いので、俺も朝一はまどマギかコードギアスR2C.C.Ver.辺りを狙っていこうかと思っていたところ・・・

約170人中125番。

うん無理。

こしあんさん実践ということで良番取った人はこの辺に行きます。
絆はもちろんまど2、まどA辺りもこの番号では取れません。
さてどうしようかいのう・・・

萌え台バラエティに走るか・・・こしさんの好きな乙女系なら・・・
でも最近は乙女ゴルフばっかり打ってるからこいつは取れない・・・
乙女Aか西国やな!

結果どっちもスルー。
西国は外した時の額が大きい割に、プラスがそれほどでもないっていうねw
乙女Aは見つけられませんでしたw
(Aタイプコーナーがあったことに気付かず。)

そういうわけで最初の機種はマイジャグラー3。
前回こしあんさんが来た時にはジャグラーに強いシマがあったようで、それ狙いで。
10k打って325Gノーヒット。
このゲーム数では全然わからないけどブドウ確率も1を下回ってたのでやめ。

続いてはこしあんさんもよく打ってた(今でも?)というハナ狙いでグレキン。
25パイの角台。
これが1ゲーム目にガックンし、最初のBIGでパネフラ。
変更は多分されてる。後は上か下か・・・取り敢えず続行できる。

その後の展開は・・・


この800超えハマりの途中まで。

ツイッターにも書きましたが、ベル600回で1/7.12、REG16回で赤4緑4黄3青5と、まあまあ6あんじゃね?って挙動でした。
しかし弱い要素が、B18回でパネフラは朝一を除いたら上1回だけ、スイカは492Gで11回と、結構弱い。
ベル確率をしつこく追った結果、全飲まれ+追加投資1本となりました。


結果
マイジャグラー3
投資10000円
回収0円

グレートキングハナハナ25
投資4000円
回収0円

設定看破難しすぎでしょう?
その後はちょっと回されて-300枚くらいで終了してました。
(マルハンアプリで確認)

ちなみにこの日は全体的に見て結構な回収日だったと思います。
まどA(7台)は夕方には全飛び、ギアスc.c.(3台)も全飛び、不二子(7台)は1-2人、アクロス系は全部で10台くらいあって2-3人。
まど1、まど2以外はほぼダメだったんじゃないでしょうか。
どうやらエウレカ2は全台プラスだったようですが・・・ここに入れてたらわからんw
Aタイプに入れてくれないと入ってる感ないんだよなぁ・・・

この後はパチンコを打ちましたwwwww

最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村