パチンコって楽しいよね。

パチンコを気ままに打って収支を報告するよ。

トマト農家の朝は早い

皆さまおはようございますこんにちはこんばんは。
梅おろしでございます。

4/29は4/28に引き続き「メガガーデン戸塚」店さんにお邪魔しました。
前日にお伝えした通り、ほぼ絶滅機種の打ちたい台があったからなんですが。
まさか朝一並ぶ必要はないだろうと、9時ちょうどに到着。
並びは50人を少し超えた程度でした。
来店がないど毎日このくらいなんでしょうか。

さて一般入場のお客はオープンから約10分外で待機です。
まあ甘デジなんで慌てることはないでしょう。
入店と同時に甘デジコーナーへ!

目指す台は・・・空いてます!

本日の機種はこちら!

高尾の「元禄義人伝 浪漫 ハヤテの極意」です。
こちらのスペックは、通常確率1/99のST機で、突入率100%、ST回数31回、ST中確率1/15.5となっております。
継続率は破格の871%(確か)!
ちなみに出玉はオール15R!

ヤバイでしょ?

しかしそこは高尾。とても変態なスペックです。

15 Rの出玉は、2C10玉。
つまり15ラウンドで30玉賞球させて、ようやく300玉です。
打ち込みを考えると270玉。ここから更に殺しが入るので、おおよそ250玉の出玉です。
アタッカーはどうしようもなく早く閉じるので、ほぼオーバー入賞はしません。

そしてヘソ当たりは潜伏率50%。しかも潜伏ループ機です。
50%を引かない限り電サポすら付きません。

うーん変態。

この台の更に変態な所は、リーチの途中に(正確には発展のタイミング)セグが止まります。
あとは外れリーチを延々と見せられるか、当たりが確定したところで悠々と飲み物を買いに行ったりドヤタバコをかましましょう。
(私はタバコは吸いません)

自社他社問わずパロディがふんたんに盛り込まれていますが、特にアイツが流行った後で、このパクリっぷりも潔いですね。

実際打ってみると懐かしいのもありますが、面白いですね。
直ぐに当たって玉は出来たのですが、全然回らなかったので適当に打ってやめました。
あとは京楽のコードギアスを打ってこれまた回らず、スロットに移動。

適当に(沖ドキを3周くらいしてバラエティをチェック)うろうろして朝一台の番長3に着席。

よくわからないまま7ベルで対決。

ラッキーなんて思ってたらシャッター閉まって「ボーナス確定!」とか言っちゃってるし。

これ何?まさかの5を期待しちゃっていいの?

その後はAT最終ゲームに突然次回予告が始まって、

「次回、ボーナス確定!」

こっちは理解が追いつかず写メも撮れずw
狙ってみたら弁当箱。

こりゃ珍しいこともあるもんだ。
いやいやもしかしたら、もしかして?

1G目に狙ってみたら・・・

これもしかしなくても強弁当ですよね。
いやー次回予告が来た時は何のことやらわからなくて普通に黒いの上段に狙いましたしね。
これは2セット乗せて終了。

その後はボチボチ早い当たりで、すこーしずつ増えていったのですが、チェリーからの対決が全然入らなかったのでやめ。

結構出てくれました。

この後は甘烈火2でボロ負けした後トマト狩りに成功して逆転。

ここから更に酷い履歴にした。


ワンチャン逆転狙い成功。

結果。

投資45000円
回収88000円
収支+43000円

トマト美味し。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村