パチンコって楽しいよね。

パチンコを気ままに打って収支を報告するよ。

結局引けるか引けないかという話

皆さまおはようございますこんにちはこんばんは。
梅おろしでございます。

4/27は「ユーコーラッキー辻堂店」さんに伺いました。
イベントはDMMぱちタウンの「REAL取材オメガ」です。
リニューアルしたてなのかな?その辺りも含めて期待していきました。

抽選人数は100人くらい。

そして自分は8*番。
後ろには5人くらい。
こんなに後ろを引かなくても・・・

ジャグラーに行くのは後でもいいので、それ以外のAタイプで勝負。
増大されたギアスcc空いてないかなぁ・・・あ、2台空いてる・・・内角!

というわけで内角のギアスccでスタート。
朝一ガックン。隣もガックン。取り敢えず全リセか?
反対の隣は聖闘士星矢、背中は不二子なので判別できず。
ちなみに不二子の隣の笑ゥ3は開店2時間後には全台空席でした。

ギアスはとにかく1000G回してみる。
数100Gでは何もわからん。

で、いきなり10本溶けそうになるところでチェリーからの青MB。
その後はチェリー+白7、cc揃い+白7、スイカ+青MBと重ねる。

・・・リプレイ重複は?

この後はこうなりました。

小役は全部下。
そして設定差のないリプレイ重複が一つも引けないというね。

これは勝てない。

ちなみに4台あったギアスccは最終的に全員辞めてました。

ギアスで30k負けた後は、化物語の甘で何とかしようと思いましたが右が全然増えずにやめ。
(って程でもないけど満足できない)

シンフォギアに結構ぶっこんで、色々楽しんで帰ろうとしたところ、きくりの潜伏してそうな台を発見。
ワンチャンラッシュ入らないかなぁ、なんて打ってみたらワンプッシュで偶数当たり。
(全台パーソナル。シンフォギアからの持ち球移動です。)
これに電サポが付いたので、もしかしたら通常だったのかも。
その電サポで見事にラッシュを勝ち取り、17連3900発くらいもらって終了。
アタッカーは丁寧に打てばほぼ確実にオーバー入賞する感じ。
化物語と違ってほとんどいじられてないですね。
ご馳走様でした。

等価だってわかってたらシンフォギアが9000発くらい出たところで一旦次の行動を考えた・・・
わけない。

結果。

コードギアスR2 c.c.Ver
投資30000円
回収0円

化物語
投資11000円
回収3000発くらい

神姫絶唱シンフォギア
投資3000発くらい+14000円
回収2000発くらい

地獄少女弐 きくりの地獄祭り
投資125発
回収3900発くらい

トータル
投資59000円
回収26500円
収支-22500円

この日はイベント自体が弱かったですね。
店舗の選択が間違っていました。

明日(4/28)はこしあんさん見学にメガガーデン戸塚に特攻してきます。
パチンコに結構打ちたい台があるので、良番を引けなければパチンコに退却しますw



最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村