パチンコって楽しいよね。

パチンコを気ままに打って収支を報告するよ。

こしあん再び

皆さまおはようございますこんにちはこんばんは。
梅おろしでございます。

4/28は「メガガーデン戸塚」店さんにお邪魔しました。
この日はでちゃう編集部員「こしあん」さんの来店日。
私はガーデングループは詳しくないのですが、取り敢えずまどマギ座っときゃどうにかなるし、クソみたいな番号だったらパチンコにも気になる台があるのでいいかな、と気楽に来店。

抽選人数は400人くらい。
やっぱり抽選ってのはこうでなくちゃ!
並びが多い店ほど強いイメージありますしね。
まあ100番以内なら多分Aタイプは余裕だと思うので、1/4ですね。楽勝。

抽選機ポチー!

5

は?

プリンタ迫真の印刷!

「」

手が震えて変な声が出ました。
これは選び放題。
これで負けるわけにはいかない。

狙いは一本。まどマギ1。
こしあんさんの来店日でこの番号。
まどマギで負けるなら本望よ!

しかしこんな番号を引けると思っていなかったので、店内配置がわからない(´・ω・`)
なんて思ってたら、後ろの人が持ってる!
声かけて見せてもらいました(^ω^)
お兄さんありがとう!
(どうやら店員が配ってたので、後でもらって来ました。)
お兄さんと何打ちます?なんて話をしながら(俺はまどマギに行くって言っちゃったけど)開店を待つ。

できれば角を取りたい。
しかし5番だと角は無理か・・・
いや幸いにも番長3が増台されたばかり。
俺は番長3はよくわかんないのでまどマギ打たせて!お願い!
通路曲がって!頼む!
(まどマギは真っ直ぐ、番長絆は左)

という願いが通じたのか、オープンと同時に前の4人は入り口を左に!

勝った・・・

角台ゲットです。
後は判別しながらぶん回すだけ。

スイカ2発目でまどチャレゲット。
ちゃんとボーナスに繋がり、お菓子の魔女もゲット。
いいねいいね。モードが動く台は大好きよ。

1500G回した時点で通常ARTも2発ゲット。
これはもう間違いない。
飯も取らずにぶん回す!
(ユニメモのマミさん回転数ランキングには入れましたw)


まどチャレ成功率もチェリーもぶっちぎってたのでこの時点で確信してますw

遡行フリーズはこの1回だけ。

2時前には3回目の通常引いてますね。

80%継続を活かせず。

小役とボーナス、細かいワルプルがうまく噛み合って伸びました。ここでも一回80%引いてます。
9連しました。

エピボはこれとマミさんのエピボ引きました。
マミさんのは穢れだったような・・・めっちゃ貯めましたw

これはボナ入場時にARTランプが点きました。
ボナとART同時当選は、このボーナス1回だけでした。

取り切って終了!

ちなみに、引き戻しは3回、2セットが3回、3セットが1回でした。
まどチャレの成功率がいいですね。
引きが神がかってます。

結果。

魔法少女まどか☆マギカ
投資6000円
回収138500円
収支+132500円

通常ARTを4回引いた所でトイレで歯磨き中のこしあんさんと遭遇して状況をお伝えした所、きゅうべぇが3匹捕獲されてるという話を聞いてビビりました。
ほぼ全台出てたので多分全56か全6もあり得ます。
一撃フラグを引かずにこれなんで、まどマギはヤバイです。
俺が今まで6を打ってないのかもわかりましたw

あと、こしあんさんめっちゃいい人。
あの収録の感じのまんま。大好き。

今日はもう抽選勝ちって感じですね。
ありがとうございました。

明日は、今日打てなかった甘デジを打ちに、またメガガーデン戸塚店さんに伺います。
明日もよろしくお願いします(^ω^)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援の1クリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村